Aコープ東北庄内の空と海と大地の恵みを、旬のまま お茶の間にお届けします。
サイトマップ
Aコープ東北 山形支店ネットショッピング 通販ショップ「旬鮮館」 通販ショップ「旬鮮館」トップページ 食の歳時記 Aコープ東北 山形支店の通販サイト
豊富なお支払い方法をお選びいただけます(通信ショップ旬鮮館)
通販ショップ旬鮮館(山形県庄内地方)でインターネットショッピングをおたのしみください。
初夏の味覚

山形県のさくらんぼ(佐藤錦)


さくらんぼ(通販)詳細ページはこちら >>>
さくらんぼ通販詳細ページ


2003年に、さくらんぼをお届けしたお客様よりいただいた、
うれしいメールやご感想です。

お客さまからのメールとても美味しかったです!
みんなで喜んで食べさせて頂きました。
追加でお願いしようと思ったくらいです。


申し込み期限が終わっていたので申し込めませんでしたが…。
また来年、ぜひ依頼したいと思っております。
ありがとうございました!!

お客さまからのメール美味しいさくらんぼをありがとうございました。
小売店を経由しないで産直で購入するのは初めてでしたが、
「産直」の響きと「美味しさ」に非常に満足しました。
全部を一度に食べてしまうのはあまりにもったいなかったので、
家内と数日かけて楽しみました。
来年もぜひ購入したいと思います。来年は新しい家族と3人で
楽しみたいと思います。(9月出産予定)
よろしくお願い致します。

お客さまからのメールさっそく食べさせていただきました。張り裂けそうなぐらいぷっくりとふくれていて、傷一つなく、つやつや。とても甘くてフレッシュで、いくらでも食べられそうです。うちは2人家族なので、3〜4日かけて食べましたが、傷むことなく、日もちするなぁ〜と感心してしまいました。

こちら(徳島)でも売っていますが、こんなにキレイでおいしいさくらんぼは、そうありません。あったとしても贈答用で1箱1万円ぐらいするものしかないので、うれしかったです。親せきに配ったけどみんな口をそろえておいしい!と言ってました。また来年頼もうと思ってます。ありがとうございました。

お客さまからのメール東根産のさくらんぼと田川産のさくらんぼ2種類を
注文しました。東根産のさくらんぼは少し粒が小さかったりと
ばらつきがありましたが、味はとても甘くて本当に美味しかったです。
逆に田川産のさくらんぼは粒が大きいと思いましたが、
色が薄めで味も(もちろん美味しいのですが)比較すると
甘味が若干少ないかな、、などと比較しながら
楽しく美味しくいただきました。

また来年もぜひ注文したいなと思います。

さくらんぼの盗難など今年はいろいろとご苦労されたことと思いますが
手頃な値段で美味しく食べられるようぜひとも
頑張っていただきたいなぁ。。。などと思っております。

お客さまからのメール大変美味しく食べさせてもらいました。

同時期に群馬産のさくらんぼを貰いましたが、今回購入したさくらんぼの方がおいしく実もしっかりしており、日保ちがすると喜んでおりました。

お客さまからのメール昨日、さくらんぼが届きました。
早速いただきましたところ、大粒で真っ赤に熟れて
甘くジューシーでとっても美味しかったです。

また、ご注文させていただきます。
ありがとうございました。

お客さまからのメール昨日、さくらんぼが届きました。
とても美味しかったです。
家族もとても喜んでくれました。

また、来年もお願いしようと思います。
有り難うございました。

お客さまからのメール代金は先ほど近所のコンビニから送金しました。

さくらんぼは大学1年生の娘が殆ど一人で文字通りばくばく食べてしまい、私が口にしたのは一粒だけでした。その娘曰く「これメチャおいしいね」でした。

次回は自分用に「だだちゃ豆」にします。

お客さまからのメール昨日受け取りました。
沖縄では見たことのない、大粒のさくらんぼに感激しました。
早速食べてみると、とっても甘くて食べごたえがあり、満足しました。
しかし、残念なことに、3粒が茶色に変色しており、数粒が一部分茶色に変色しかかっておりました。
それでも、沖縄では味わうことが出来ない、おいしい本場のさくらんぼを食べることが出来、うれしく思っております。
どうもありがとうございました。

お客さまからのメール先日さくらんぼが到着し早速いただきました。
甘くてとてもおいしかったです。が、ひとつぶだけかびが発生しており、
がっかりいたしました。気をつけていただければ...と思いメールしました。

お客さまからのメール昨日、さくらんぼを受取り、早速、食べさせて頂きました。
学生時代、毎年のように山形のサクランボ狩りにでかけていましたから、私には大変懐かしい味でした。もちろん、家族のものもおいしいと好評でした。
今年は、サクランボが盗まれるなどの被害もでて、ご苦労が多かったのではないでしょうか? ぜひ来年もおいしいサクランボを育てていただきたいと応援しております。

来年もよろしくお願いいたします。

お客さまからのメール非常に美味しい、さくらんぼ、有難う御座います。
次回(来年)もお願いできればと思っています。
その際にはよろしくお願いいたします。

お客さまからのメール週末にさくらんぼが届きました。
今年のさくらんぼは、味もよく、美味しくいただきました。
しかし、朝取りで直送と表現されていましたが
あきらかに、日にちの過ぎたさくらんぼ
期待していた新鮮さには、残念ながら期待はずれでした。

お客さまからのメールとても甘くて、美味しかったです。来年もまた、お願いしたいです。

お客さまからのメール無事にさくらんぼが届きました。

さくらんぼを注文した後に近所の方からさくらんぼ(佐藤錦)を続けて頂いてしまい連日さくらんぼを食べる事になってしまいました。
それぞれ食べ比べて家族みんなが、Aコープ東北 山形支店さんのさくらんぼが一番おいしと意見が一致しました。
ただ残念なのは少し傷み始まりそうな感じでした。
(単に樹でよく熟されただけ?)
決して腐っていたり食べられない訳ではありません。
今年は佐藤錦の盗難が多く、さくらんぼ農家の方々は大変だったと思います。
これも佐藤錦がとても美味しい証拠ではないでしょうか。
来年も楽しみにしています。有り難うございました。

お客さまからのメールさくらんぼ 届きました おいしかったです
多少 粒の小さいものも 混ざっていましたが まあ 値段からいけば
こんな感じなのでしょうか

お客さまからのメールさくらんぼ受け取りました。
理想どうりのツヤツヤピンク色で感激しました。
「さすが山形のさくらんぼ」と家族で美味しく頂きました。
色々ご心配頂きましてお世話になりました。
ありがとうございました。

お客さまからのメールさくらんぼ、とても甘くておいしかったです。
やはり本場のものは違いますね。
近くのスーパーなどで売っているものとは、味はもちろん大きさも食感も全然違うし。比べちゃいけないですね。
来年もまた楽しみにしています。

あと新しい食材が増えるともっと嬉しいです。
期待していますのでよろしくお願いします。

お客さまからのメールさくらんぼは とっても美味しいさくらんぼでした。送った人たちにもモチロン大喜び(^0^)有難うございました。

お客さまからのメールさくらんぼとても甘くて、美味しかったです。それぞれの送り先の方でも、皆楽しみにしていたようで、たいへん喜んでもらいました。

来年も又、おねがいすると思いますので、その時は、よろしくお願い致します。 


 
お客さまからのメールこれまでにお客様からいただいたメール
2010年にいただいたメール(=2011年に掲載させていただいたメール)
2009年にいただいたメール(=2010年に掲載させていただいたメール)
2008年にいただいたメール(=2009年に掲載させていただいたメール)
2007年にいただいたメール(=2008年に掲載させていただいたメール)
2006年にいただいたメール(=2007年に掲載させていただいたメール)
2005年にいただいたメール(=2006年に掲載させていただいたメール)
2004年にいただいたメール(=2005年に掲載させていただいたメール)
2003年にいただいたメール(=2004年に掲載させていただいたメール)
2002年にいただいたメール(=2003年に掲載させていただいたメール)


さくらんぼ(通販)詳細ページはこちら >>>


 
ひとつ前のページに戻る

お問合せフォーム
通販ショップ「旬鮮館」への
ご質問・お問合せはこちらから。
商品に関する
お電話でのお問合わせは
0120-608-222
〈フリーダイヤル〉
(営業時間 9:00〜17:00)
手間いらずで便利、その上お得!魅力いっぱい 無洗米(つや姫・はえぬき)をご紹介
旬鮮館販売中のラインアップ
通信販売ご購入ガイド
特定商取引法に関する表記

通販ショップ旬鮮館カート
通販ショップ旬鮮館の買い物かごの中を見る
通販ショップ旬鮮館のマイページにログインする
通販ショップ旬鮮館の会員登録を行う
(ご購入時でもご登録可能)
個人情報保護方針はこちら

安心してご利用いただけます
(クリックで証明書表示)

SSLショッピングカート
128bit SSL対応カート
食の歳時記
庄内の春は花の季節です。あちこちで花の便りが聞こえる頃、春の香りあふれる新鮮な食材が食卓を彩ります。山菜料理、サクラマスに孟宗汁。庄内の春の味をご紹介いたします。
食の歳時記 詳細はこちらから

酒田市ふるさと納税
山形県酒田市
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税

 [ 通販ショップ「旬鮮館」 トップ食の歳時記 このページの先頭へ
トップページ