Aコープ東北庄内の空と海と大地の恵みを、旬のまま お茶の間にお届けします。
サイトマップ
Aコープ東北 山形支店ネットショッピング 通販ショップ「旬鮮館」 通販ショップ「旬鮮館」トップページ 食の歳時記 Aコープ東北 山形支店の通販サイト
豊富なお支払い方法をお選びいただけます(通信ショップ旬鮮館)
通販ショップ旬鮮館(山形県庄内地方)でインターネットショッピングをおたのしみください。
こだわりの枝豆

だだちゃ豆(山形県鶴岡市)


夏だけじゃなく、いつでも楽しめたら良いのに・・・
そんなご要望にお応えする「殿様のだだちゃ豆〔冷凍〕」です!
殿様のだだちゃ豆〔冷凍〕通販詳細ページ
殿様のだだちゃ豆〔冷凍〕詳細ページはこちら >>>


だだちゃ豆(通販)詳細ページはこちら >>>
だだちゃ豆通販詳細ページ

2009年に、だだちゃ豆をお届けしたお客様よりいただいた、
うれしいメールやご感想の一部です。

(2010年の掲載分)

お客さまからのメールだだちゃ豆、初めて食べました。
以前から食べてみたくて、去年注文しようと思ったら、締め切られていて申し込めませんでした。
今年は、だだちゃ豆の文字を見て、さっそく申し込みました。

まあ、おいしいといっても、見かけは枝豆と同じだし、あじも似ているかなって思っていましたが、なっ、なんとぜんぜん別物! 独特のかおりで、と〜てもおいしいし、これは、食べてみないとわからない!

テレビで、味噌汁もおいしいって、地元の人がおっしゃっていましたが、全部ゆでてしまったあとだったので、残念!でも、ゆでた物で試してみます。
また、おいしい物をたくさん紹介してください。楽しみにしています。

お客さまからのメール本日だだちゃ豆が届きました。
旨み、コク、香り、まさに枝豆の王様のようですね。

近頃は天候不順で生産者の方も大変だとは思いますが、来年も楽しみにしておりますのでがんばってください。

お客さまからのメールスーパーで売っている「だだちゃ豆」との違いは鮮度の違いと聞きましたが、まさにその通りですね。
少々疑いもあり、食比べてみました。
プチッと弾ける食感と甘みと香り、どれをとってもやはり朝積みの「だだちゃ豆」がおいしかったです。

来年も是非購入したいのでご案内よろしくお願いします。



お客さまからのメールお客様からいただいたメール
  2011年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2012年の掲載)
  2010年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2011年の掲載)
  2009年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2010年の掲載)
  2008年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2009年の掲載)
  2007年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2008年の掲載)
  2006年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2007年の掲載)
  2005年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2006年の掲載)
  2004年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2005年の掲載)
  2003年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2004年の掲載)
2002年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2003年の掲載)


おいしい本場山形県鶴岡市産の「だだちゃ豆」のご注文はこちらから!
だだちゃ豆(通販)詳細ページはこちら >>>


 
ひとつ前のページに戻る

お問合せフォーム
通販ショップ「旬鮮館」への
ご質問・お問合せはこちらから。
商品に関する
お電話でのお問合わせは
0120-608-222
〈フリーダイヤル〉
(営業時間 9:00〜17:00)
手間いらずで便利、その上お得!魅力いっぱい 無洗米(つや姫・はえぬき)をご紹介
旬鮮館販売中のラインアップ
通信販売ご購入ガイド
特定商取引法に関する表記

通販ショップ旬鮮館カート
通販ショップ旬鮮館の買い物かごの中を見る
通販ショップ旬鮮館のマイページにログインする
通販ショップ旬鮮館の会員登録を行う
(ご購入時でもご登録可能)
個人情報保護方針はこちら

安心してご利用いただけます
(クリックで証明書表示)

SSLショッピングカート
128bit SSL対応カート
食の歳時記
庄内の春は花の季節です。あちこちで花の便りが聞こえる頃、春の香りあふれる新鮮な食材が食卓を彩ります。山菜料理、サクラマスに孟宗汁。庄内の春の味をご紹介いたします。
食の歳時記 詳細はこちらから

酒田市ふるさと納税
山形県酒田市
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税

 [ 通販ショップ「旬鮮館」 トップ食の歳時記 このページの先頭へ
トップページ