Aコープ東北庄内の空と海と大地の恵みを、旬のまま お茶の間にお届けします。
サイトマップ
Aコープ東北 山形支店ネットショッピング 通販ショップ「旬鮮館」 通販ショップ「旬鮮館」トップページ 食の歳時記 Aコープ東北 山形支店の通販サイト
豊富なお支払い方法をお選びいただけます(通信ショップ旬鮮館)
通販ショップ旬鮮館(山形県庄内地方)でインターネットショッピングをおたのしみください。
こだわりの枝豆

だだちゃ豆(山形県鶴岡市)


夏だけじゃなく、いつでも楽しめたら良いのに・・・
そんなご要望にお応えする「殿様のだだちゃ豆〔冷凍〕」です!
殿様のだだちゃ豆〔冷凍〕通販詳細ページ
殿様のだだちゃ豆〔冷凍〕詳細ページはこちら >>>


だだちゃ豆(通販)詳細ページはこちら >>>
だだちゃ豆通販詳細ページ

2005年に、だだちゃ豆をお届けしたお客様よりいただいた、
うれしいメールやご感想です。

お客さまからのメールこんにちわ♪
主人が帰宅時に丁度茹で上がり「良い香がするねぇ」とビックリしていました。
本当に良い香り、その上お味も天下一品\(^O^)/
甘くて、これぞ だだちゃ豆!!!でした。
作ってくださった農家の方や送って下さった皆様に感謝、感謝!です。

来年も又、注文させて貰いますね!
宜しくお願い致します。

お客さまからのメール ありがとうございました。
だだ茶豆は新鮮さが売り物ですが、最近はスーパーなどで低価格で売っている為知らない人には価値がわからない場合があり、そのたびに冷蔵してないと味が全然ちがうのよと説明しています。
私が送った人達には喜ばれております。

お客さまからのメール昨日、「だだ茶豆」が到着しました。
さすが「だだ茶豆」、やっぱり美味しいですね。
ありがとうございました。

お客さまからのメール待っていただだちゃ豆が昨日届きました。
とてもきれいな豆でした。
早速、お友達や親戚に配りました。
我が家でも茹でて頂きました。
味、においとも満足できるものでした。
やはりだだちゃ豆が一番です。
スーパーで買うのと違いますね。
ありがとうございました。

お客さまからのメール去年は、味はともあれ実の入りが悪かったけど、今年は実も大きいし味も良かった。
また良い豆、作ってや。



お客さまからのメールお客様からいただいたメール
  2011年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2012年の掲載)
  2010年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2011年の掲載)
  2009年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2010年の掲載)
  2008年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2009年の掲載)
  2007年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2008年の掲載)
  2006年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2007年の掲載)
  2005年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2006年の掲載)
  2004年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2005年の掲載)
  2003年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2004年の掲載)
2002年にいただいた“だだちゃ豆”ご感想メール(=2003年の掲載)


おいしい本場山形県鶴岡市産の「だだちゃ豆」のご注文はこちらから!
だだちゃ豆(通販)詳細ページはこちら >>>


 
ひとつ前のページに戻る

お問合せフォーム
通販ショップ「旬鮮館」への
ご質問・お問合せはこちらから。
商品に関する
お電話でのお問合わせは
0120-608-222
〈フリーダイヤル〉
(営業時間 9:00〜17:00)
手間いらずで便利、その上お得!魅力いっぱい 無洗米(つや姫・はえぬき)をご紹介
旬鮮館販売中のラインアップ
通信販売ご購入ガイド
特定商取引法に関する表記

通販ショップ旬鮮館カート
通販ショップ旬鮮館の買い物かごの中を見る
通販ショップ旬鮮館のマイページにログインする
通販ショップ旬鮮館の会員登録を行う
(ご購入時でもご登録可能)
個人情報保護方針はこちら

安心してご利用いただけます
(クリックで証明書表示)

SSLショッピングカート
128bit SSL対応カート
食の歳時記
庄内の春は花の季節です。あちこちで花の便りが聞こえる頃、春の香りあふれる新鮮な食材が食卓を彩ります。山菜料理、サクラマスに孟宗汁。庄内の春の味をご紹介いたします。
食の歳時記 詳細はこちらから

酒田市ふるさと納税
山形県酒田市
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税

 [ 通販ショップ「旬鮮館」 トップ食の歳時記 このページの先頭へ
トップページ